Healing Art Selection in fukuoka vol.2

 

新しいWay&Life~自然体のわたしが目覚める~

 

 ♦︎ヒーリングメニュー一覧はこちら

  ♦︎ヒーラー一覧はこちら

  ♦︎ご予約はこちら

 
 

こんにちは👋😃

Healing Art Selection in FUKUOKA

いよいよ、あと10日💕

カウントダウンがはじまりましたおねがい

 

本日は、福岡の大牟田市在住

CRA福岡スタッフの龍ちひろがお届けします手紙

 

 

 

このヒーリングアートセレクションの魅力を

たくさんの方へお伝えする中で、

 

 

意外な言葉を、よく耳にするんです。

 

 

「私なんかが行っていいんですか?」

 

 

何をおっしゃいますか目

もちろん良いに決まってるじゃないですかーおーっ!

 

 

お話を聞いていると、

とてもじぶんに理解できそうもない世界なのだそうです。

 

心優しいみなさんは、

 

『もしも、じぶんに効果が無かったら、せっかくやってもらうのに申し訳ない…』

 

って思うそうなんです笑い泣き

 

 

すでに、意識の高い皆さまに頭が下がる思いです。

 

そんな、私の初めてのヒーリングデビューは・・・

 

なんともお粗末なものでした。

 

 

カタカナばかりのメニューに

目がチカチカしながら

 

 

アセアセ「あのーさっぱり分からないので、オススメのメニューってありますか?」

 

 

YUCARIさん直々に

→オーラアンテナクリアニング

 

 

今思えばなんと贅沢な時間だったことでしょう、、、

 

YUCARI学長『はい、終わりましたー』

 

 

アセアセはい?

 

 

YUCARI学長『どうでしたか?』

 

アセアセへ?

 

YUCARI学長『思っていた以上に、オーラのゴミが溜まってました。』

 

アセアセはぁー…そうなんですか、、、

 

どーもこーも、何にも触れられてないし

 

何にも分からなかったし、

 

何にも感じなかったよーえーんえーんえーん

 

授業中、突然、先生に当てられたみたいに

 

ぐすん「…すみません、よくわかりませんでした」

 

 

と言うのが精一杯

 

YUCARIさんに、いろいろとお話もして頂きました。思考の塊で、センターラインは細く、チャクラは小さく、オーラも弱々しかったそうです。

 

ぐすん「私は一体どうすれば良いんですか?」

 

YUCARI学長『「お幸せにワーク」をしたらいいのよ』

 

・・・

なにそれ?

 

気になった方は、ぜひ、

YUCARI学長のスペシャルフリートークへGo‼️

YUCARI学長ブログご挨拶文

 

 

満席🈵後→増席❤️

 

 

 

 

ヒーリングやセミナーを受けた後、

 

ヒーリング経験者の皆さんに会うと必ず

 

 

「顔変わったねーーー‼️」

 

みんな口々にそんなコト言う

 

うそだー、、、えー

 

疑り深いわたしは

 

細心の注意を払いながら

 

この世界をそっと見ていたのでした

 

 

 

「私なんかが行ってもいいんですか?」

 

だから、皆さんが仰られること、

 

よーーーーく分かります‼️

 

 でも、きっと何かしら、気になるから

 

行ってみたいなぁ、、、

 

ってなるのだと思うんです。

 

 

その、何か確かな結果も、効果も保証されないけど、

 

でも、行ってみよう❗

 

そんな風に、思えることっていままで

そんなに無かったハズ

 

そのセンサーを大切に磨いて行けばいいんですよ😃💕

 

まずはオーラアンテナがおすすめ❗

オーラアンテナクリアニング

 

オーラ・チャクラを調整できるようになる🎵

オーラチャクラスキャンクラス

 

「私はお勉強はしたくないから、ヒーリング受けるだけがいいの」

 

学びって❓

セッション受けるのと別に何かを学ぶの❓

 

って思いますよね。

 

前回のHASに来てくれた友人に、セミナーもすすめてみると、

 

「私はお勉強はしたくないの。ヒーリングー受けるだけがいいの」

 

もちろん、それもいいともー❤️

 

なんですが、

 

⚠️新しい時代に合わせて、早めのアップデートおすすめします

 

 

 

 

只今、時代の大転換期🚧

 

 

今までの思考…

 

長年使ってきた概念は、もう通用しなくなっています。

 

PCで言うと、ハードディスクそのものが

 

今の時代に適応しないんです。

 

 

適応しないということは、

これからこの地上で生きていくのは

 

 

しんどいですよ真顔

 

 

 

でも大丈夫ですウインク

 

適合させるためには、

バージョンアップが必要

 

今までの古い思考を手放して、新しい価値観を受け入れていく、脳内スペースをひろげていきましょう❗

 

 

その為には、クリスタルボウルで音を浴びたり、瞑想するのも良いですよね照れ

 

クリスタルボウル演奏 満席🈵後→増席

→ 松浪弘美❤️クリスタルボウル演奏会

 

うるツヤ瞑想会  💎ストーンプレゼント付き

→ 耘野美鈴❤️うるツヤ瞑想会 ストーンのおみやげ付き💎

 

 

 
 

 

ヒーリングを学びと一緒にうけとっていこう

 

ヒーリングを受けはじめると、

 

「待ってましたー」

 

と言わんばかりに

色んな変化が一気に噴出してきます。

 

あまりの変わりように、当然、戸惑います。

 

私たちはほとんどが体験不足で経験不足。

 

 

必要な経験を取りこぼしてきていることが多いから、

 

ヒーリングで蓋があくと

 

置いてけぼりになっていた体験が押し寄せてきます。

 

 

 

 

体力をつけるには運動!ですが、

 

エネルギーを構築するには、体験!

 

そしてエネルギーの学びは、その予習みたいなもの。 

 

 

 

 

このカオスな時代を体験していくのって、

目隠ししながら暗闇の中を歩いているようなもの。

 

ヒーリングを学びと一緒にうけとっていくと、

暗闇の道に灯りを灯して、ナビゲートしてくれる感じです。

 

 

ぜひヒーリングセミナー、エネルギーの世界の学びを、

 

人生のお供にしてみてくださいね

 

登竜門登竜門に行こう

 

意識の階悌→ 受講生の声

このナビゲートがあなたの役に立つはず‼️
 

 

 

 

そしてアップデートは伝染していく

 

ヒーリングによって

 

誰かが、バージョンアップしちゃうと、

 

まわりの人も影響を受けていきます。

 

その人が発する周波数が変わってくるんです

 

 

この人いい雰囲気だなーって人

まわりに一人くらいいますよね

 

 

ヒーリングのすごいところは、

 

周波数の質が高くなっていくこと

 

 

キメの荒い肌から、キメの細かい肌になっていくように

 

オーラの周波数もきめ細かくなっていきます

 

そして、その変化は

 

一番身近にいる人から、

例えば家族に如実に現れてきます。

 

 

 

 

ひと一倍敏感な子

「ハイリーセンシティブチャイルド(HSC)」な息子

 

HSCは、(1)深く考える(2)過剰に刺激を受けやすい(3)感情の反応が強く、共感力が高い(4)ささいな刺激を察知する-。エレイン・N・アーロン著書「ひといちばい敏感な子」(1万年堂出版)

 

 

まだ小学校低学年の頃から

キレたらしばらく手がつけられず、パニック様に荒れる。

アトピー、鼻炎、滲出性中耳炎、、、

 

 

そんな、息子が激変しだしたのは、

 

私がヒーリングをはじめてから、そんなに経たない頃。

 

空間の浄化スペースクレンジングエンジェルチューナーはほぼ毎日

アトピーのかゆみがひどいときはSARI®️

思考の安定化のためにチューニングフォーク

時々していました。

 

 

息子が、機嫌良く過ごすことが増えていったのです。

 

一緒に住むわたしの両親も、この変化には驚いていました。

 

 

そんな息子も現在、中学生。

 

一番扱いの難しい年頃ですが、

 

いつも、家族と息子のことを話すときは、

 

「だいぶ丸くなったよねー」

 

とんがりキッズだった、息子の不思議な変化は、日常になっています。

 

 

普通に生活しているつもりでしたが、

わたしの周波数も激変していた

 

 

ということなんでしょうね

 

 

 

ヒーリングは、起こる結果がすべて

 

こんな風に、誰かひとり、意識や周波数が高まることで、

そのエネルギーは確実に伝わっていく

 

 

だから

 

「私なんかが…」     なんて思わなくていい

 

「変化なんて、望んでない… 」  恐れなくていい

 

「足るを知る… 」  

 

 本当に満たされていれば、じぶんを小さく見積もることはしない

 

魂は遠慮なんて、望んでないんです

 

宇宙は、いつも進化を求めています

 

 

もう、誰かのうしろ歩いて、目立たないようにしてれば、、、なんて

 

そんなんじゃ、調和にも平和にもならない

 

 

平和主義という名の、、、

ひとり安全基地になってしまう

 

 

 

かわいいじぶんに旅させてみよう

 
 

ひとり安全基地

コンフォートゾーンを出るとき

 

 

それは、赤ちゃんが少しずつお母さんと離れても平気になっていくように、

 

 

「もうわたしは大丈夫」

 

 

何か根拠のない自信

 

 

満たされれば、いつの間にか次へいける。

 

 

 

 

体験して、経験して、エゴが落とされていくと

ステージが切り替わっていきます。

 

 

 

突然出世は

エネルギーの世界ではあり得ない。

 

あるとしたら、そう見えるだけで、

きちんと階段状にエネルギーを構築していった人から、

与えられるように、次のステージへ進んでいく

 

 
 

 

違ったら戻ってくればいい

 

もしも、この世界がじぶんには合わないとか、違うなと思ったら、戻ればいいだけ。

 

 

幼いころ、ちょっと恐いことにチャレンジしたくなって、

失敗して

わーんえーんてなって

 

母親のとこに戻ってくように

 

その安心感が生まれるまで、

 

時間はかかるけど、それも必要な時間。

 

あなたにとって必要なものは、すべて与えられていきます

 

 

あらゆる問題ゴトに、ヒーリング❤️

どうか、私たちを使ってくださいほっこり

 

11/23(土曜日)は、

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

[ご予約について]

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

 

クローバーヒーラー一覧はこちら

 

image

       

                 ↓↓↓

  ご予約はこちら

 

  

 

 

 

《ヒーリングセッション メニュー》

 

全てのメニューにチャクラのスキャン&調整がついています

 

さらに、「和ヒーリング」をプレゼント!

 

 
 

 

 

 

 

☆スペシャルワークショップ&クリスタルボウルライブ

 

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

詳細はこちら

[日時]

令和元年11月23日(土祝)

11:00~19:00

 

[会場]

警固神社 貴徳、東遊

 

 


住所 福岡市中央区天神2丁目2-20
電話 092‐771‐8551

 

 

 

[アクセス]

西鉄大牟田線福岡天神駅より徒歩1分

福岡市営地下鉄天神駅より徒歩3分

西鉄バス天神警固神社三越前より徒歩1分

☆お車の方はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

 

クローバーアクセスご案内はこちら

 

 

[お問い合わせ]

https://gr-creation.com/contact/

 

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school