本作り&そーだんっ | リア充爆発軽音部女子の私生活
今日は軽音のための
コード表を
冊子にしてました!!
なかなかにしんどい…
多いんですよねー……
でも細かい作業好きだから
そうそう
みんなに相談したいことが…
まぁ、反応は
してもらえないだろうけど

友だちに最近
ほかっといてって…
いろいろな人からいわれるの
さすがにこのガラスのハートが
砕け始めた……
彼氏にはついついあたっちゃうし
だめなやつだな私ってorz
苦しんでる人みると
やっぱほっとけなくて
でも空回りしちゃうんですよね…
ほかっといてって言われたら
ほかっといたほうがその人の
ためなんでしょーか?
それとも
めげずについててあげる?…


