本作り&そーだんっ | リア充爆発軽音部女子の私生活

リア充爆発軽音部女子の私生活

高校1年
さや。がまったりのんびり
ブログ書いてきますbb

テンションが高い時は
ほんと黒歴史になりそうだけど
ごめんなさい(/□≦、)

これからも暖かく見守っていただくと
嬉しいです((* ´艸`))

 
 
今日は軽音のための
コード表を
冊子にしてました!!
 
リア充爆発軽音部女子の私生活-image00.jpg
 
 
なかなかにしんどい…
 
多いんですよねー……
 
 
 
でも細かい作業好きだから
おっけーリア充爆発軽音部女子の私生活-image01.gifリア充爆発軽音部女子の私生活-image01.gif
 
 
 
そうそう
みんなに相談したいことが…
 
まぁ、反応は
してもらえないだろうけどリア充爆発軽音部女子の私生活-image02.gif
 
 
友だちに最近
ほかっといてって…
いろいろな人からいわれるの
 
さすがにこのガラスのハートが
砕け始めた……
 
 
彼氏にはついついあたっちゃうし
 
だめなやつだな私ってorz
 
 
苦しんでる人みると
やっぱほっとけなくて
 
でも空回りしちゃうんですよね…
 
 
ほかっといてって言われたら
ほかっといたほうがその人の
ためなんでしょーか?
 
それとも
めげずについててあげる?…リア充爆発軽音部女子の私生活-image03.gif