皆さんこんばんは流れ星


10月9日(月祝)

第5回

Healing  Art  Selection


山形県東根市『東の杜交流館』にて

無事にHASを終えることができましたイエローハーツ


当日は20名を超える方にご来場頂きました流れ星


ご来場頂きました皆様

ありがとうございましたピンクハート




クリスタルボウル音ソムリエ®セレモニー

明るい未来を現実化する

というテーマで調音士 福田さんより

演奏して頂きましたルンルン


不安な事が多い世の中ですが、

皆さんの未来明るくなるような

セレモニーとなりましたおやすみ


「スッキリしたキラキラ」「整えられたスター

演奏を聴き終わった皆さんの顔は

晴れやか

前進するきっかけとなるような

時間でした虹






魔法のスプレー作りでは、

自分の今のチャクラの状態を知り、

それぞれが願いを込めてスプレーを作り

クリスタルボウル

音あげしましたルンルン


毎日自分のオーラに振りかけて

オーラをキラキラにスター

皆さん出来上がったスプレーを持ち

ウキウキされていらっしゃいました爆笑





ヒーラーによる様々なセッションでは

エネルギーを体感

エネルギーBODYの変化を

感じていらっしゃいましたちょうちょ



皆さんの

エネルギーが共鳴し、

前進する、

未来をひらいていく


とても素敵な時間

皆さんで共有できましたラブラブ


ご来場された皆さん

ありがとうございました!!




HAS以外にも

様々なイベントが開催されますイエローハーツ


今後もイベント情報発信していきますキラキラ

ぜひチェックの方よろしくお願い致しますルンルン