皆さんこんばんは流れ星


Healing Art Selection 天童の

ブログにお越し頂きありがとうございますラブラブ


第5回となる今回は、

10月9日(月祝)

東根市の東の杜交流館

で行います音符



キラキラ今回の目玉企画はキラキラ

無料特別企画!!
クリスタルボウル
音ソムリエ®セレモニー

7つの小さなクリスタルボウルの音が
深い部分まで癒し
不調和のサイクルを断ち切り
調和取り戻していきます
ルンルン

クリスタルボウルの音による
祝福を受けてみませんか
ハート

今日は、

ヒーラー紹介第6弾キラキラ

工藤智恵さんにっこり


皆さまこんにちはルンルン
看護師として勤務しながら
天童を拠点に
ヒーラーとして
活動しております

工藤 智恵ですハート
Kudo Tomoe


私がこの世界を知ったのは
ちょうど2年前に
クリスタルボウルの演奏を
聴いたことがきっかけでした照れ

その数年前に
クリスタルボウル
と言葉だけ聞いたことがあり
どんな音なんだろう?
聴いてみたいなぁ
と思ったことがありましたダイヤモンド

友人からお誘いを受けた時は
まさか
天童で聴くことができるとは!!
という思いでした

初めて聴く
クリスタルボウルの音色キラキラ

全身で
波動振動を感じながら
まどろみの中
空の上からUFO
居る場所を見下ろして
いるような場面が
浮かぶこともキラキラ

今まで感じたことのない
とても不思議な体感でしたおねがい

そして
重いフタをしていた
トラウマ…
そのフタが開きました驚き

フタをしただけでは
解決にならないと
知っていても
他に方法がない…

数十年
そう思ってきましたが

私はここで
ようやく解放されました飛び出すハート



チャクラエネルギーボディ
を整えることの
大切さを知りましたラブラブ


ヒーリングを受けて
すぐにはっきりとした変化を
感じる方では
ありませんでしたが
オンラインで
オーラアンテナクリアリング
のセッションを受けてから
1〜2か月後
振り返ってみた時に

ベル今まで感じたことのない
幸福感に満ちていた

ベルまわりの人々への感謝の気持ち
があふれてきた

ベル嬉しくなることが
次々起こった

ベル新しい流れに
良い方へ導かれた

ベル自分を責めなくなっていた


と大きく変化していたのですスター


人によって
何がきっかけになるか
わかりませんビックリマーク

日常とは違う
新たなことにふれてみませんか!?
良い流れを作る
きっかけとなるかもしれませんニコニコ

スタッフ一同
素敵な時間を過ごせますよう
準備して
お待ちしておりますニコニコ