はじめまして!高原麻衣子@田園調布チームです。

 

 

 

 

 

 

目には見えない世界やエネルギーのこと、

 

「自分には縁のない世界だけど、多分あるんだろうなぁ」

 

 

 

くらいの距離感で生きてきましたが、昨年病気が発覚し、メンタルの維持が大変になったとき、ヒーリングの世界が一気に身近になりました。

 

 

 

「アナタのスピリットが求めているんだよ。」と聞いて、頭に??がいっぱい飛びながらも飛び込んでみたヒーリングの世界。

 

体が痛いときの整体・マッサージと同じ感覚で、一時的にでも気持ちが楽になるなら、治療に役立つかな〜。と考えていました。

 

 

 

そう思っていたのですが、手術の前後にセッションをうけたり、学んでいくうちに、想像以上にどんどん元気になってきましたおねがい

 

 

 

体も心もですキラキラ(もちろん治療はちゃんと受けつつですウインク)

 

 

 

私が元気だと、心配していた家族も安心して普通に生活を送れる。

 

結果、家族が「いつもどおり+ちょっと上向き」な空気感を纏っているなと感じます。

 

 

 

そして、元気と一言で言っても、ちょっと前とは違っていて。

 

 

 

一番の驚きは、(病気の要因なのでは?と勝手に睨んでいる)私のネガティブすぎるメンタルが、底上げされたこと。

 

これまで、この性格が嫌で嫌で、なんとかしたいと思ってきました。

 

それが気がつくと数ヶ月で随分と変わっていたのです。

 

 

 

最近では病気だったことも忘れるくらい、前向きなことに気が向いています音符

 

 

 

そして気づいたら、ヒーリングを皆様にお渡しできるプラクティショナーに認定していただいていました(これも驚き照れ

 

 

 

もともと縁遠いと思っていた私ようなタイプもいますので、

 

ヒーリングってどんなもの?

 

ヒーリングがある生活ってどんなだろう?

 

 

 

少しでも気になったら覗きにいらして下さい!

 

「癒やし」にとどまらないヒーリングの魅力、お伝えできたら嬉しいです。

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

 

 

ルンルンご提供メニュールンルン

 

 

 

むらさき音符エンジェルチューナーチャクラ調整&羽根デトックス(30分 3,000円)

 

ブルー音符クリスタルボウルチャクラヒーリング (30分 3,500円)

 

むらさき音符”宇宙紗理”SARI®️ブラックスポットヒーリング (30分 3,500円)

 

ブルー音符チューニングフォークヒーリング (30分 3,500円)

 

 

 

 

イベント詳細情報は、こちら👇

 

 

フォローしてね