こんにちは!

 

CRAヒーリングスクール認定プラクティショナーで

 

3児の母の

 

水澤恵(みずさわめぐみ)です。

 

 

 

主に東京都と神奈川県でヒーリング活動をしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

国際協力NGOで長年働いています音譜

 

 

 

3人の男の子(小学生・幼児・乳児)の子育てをする中で、

 

ヒーリングに出会いましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、

 

こどもたちが入れ替わり立ち代わり風邪をひき、

 

家族全員が順番に調子が悪くなるので、

 

この状況を改善できないものか、と思ったのが

 

ヒーリングを学ぼうと思ったきっかけでしたガーン

 

 

 

子どもから親にうつる風邪が、わりと強力で、

 

毎週一回は小児科通いあせる

 

これでは、仕事と子育ての両立は難しい。

 

しかも、3番目の下の子が産まれてから、

 

真ん中のこどもの焼きもちも気になるねー

 

 

 

最初に体験したのは、

 

親子のクリスタルボウルライブでした。

 

演奏中に不要な思考や感情を手放し、

 

必要なエネルギーを受けとります音譜

 

 

 

そうすると、演奏後は驚くべきことに、

 

こともたちの機嫌が凄くよくなり、ニコニコにドキドキ

 

 

 

こともたちは素直にエネルギーを受けとるので、変化が早いのです。

 

私もとてもスッキリして、そのあとヒーラーさんにヒーリングしていただくと、

 

さらに元気になったので、

 

本当にこんな世界があったんだ、と驚きましたびっくり

 

 

 

おとなが元気になると、子どもたちも元気になります。

 

子どもの問題だと思っていることは、

 

私たちおとなの意識を整えると、

 

解決していきますニコニコ

 

 

 

私もこどもたちにヒーリングをしたい!

 

そうすれば、きっと、こどもたちと笑顔で健康に過ごせるし、

 

仕事との両立もできるはずと考え、

 

ヒーリングの学びに入ることにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの世界は、私が思っていたよりも、

 

ずっと深淵で、神聖な世界でした。

 

その後、私がヒーリングを学び続ける理由は、

 

また別の理由に変化していきました。

 

 

 

続きはまた次回にドキドキ

 

 

 



ヒーリング・セッションを行っています。メニューはこちらからご覧ください。



お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

イベント詳細情報は、こちら👇

 

 

 

 

フォローしてね