3月31日(日)にバザーを開催いたしました。


天候に恵まれ、多くの来場者があり

大変うれしく思いました。


しかし、お客様がレジに並び、暑い中

お待たせしてしまい申し訳なかったと思いました。


売り上げは目標を達成致しました。

品物をご寄付いただきました皆様、

ご来場くださいました皆様、

本当にありがとうございます。


次回は5月26日(日)

(雨天時6月2日(日)に延期)

開催いたします。


引き続き応援よろしくお願いいたします。




HAS



#cat#mixcat#ねこ#ネコ#猫#ふわもこ部#もふもふ#いんすたきゃっと#ねこ部#猫好き#猫のいる生活#ねこすたぐらむ#ねこばか部#保護猫#ハス#動物ボランティア#HASバザー