昨日3/25(日)、狭山湖動物霊園にてHAS主催「犬猫の譲渡会」を開催しました!

 

 3/25(日)「犬猫の譲渡会」ご報告 

 
 
 
 
狭山湖動物霊園さんでは、毎年春と秋の年2回、譲渡会を開催させていただいています。
 
昨日は犬7頭&猫8匹が参加し、猫3匹にお声がかかりましたきらきら
また募金は全体で23,000円集まりました。
暖かいご支援に心よりお礼申し上げます。
 
 
 
 
 
昨日は他にも各地で譲渡会が開催されていたことや、お花見日和だったこともあってか
例年よりもお客さまは少なめかな?という印象でした。
 
それでもたくさんの方に保護犬&保護猫たちを見に来ていただきました!!
今までなかなかお声のかからなかった猫ちゃんにお申し込みが入るなど、嬉しいご縁に感謝しています。
 
 
以前里子に出たワンちゃんも遊びに来てくれました!!
 
 
 
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました ペコリ
また、会場をご提供下さった狭山湖動物霊園さん、広報にご協力頂いたわんだん邸さんにも心よりお礼申し上げます。

次回、狭山湖動物霊園「犬猫の譲渡会」は10~11月頃を予定しています。
また西東京市・ひばりテラス118で隔月開催している「猫の譲渡会」は、次回5月下旬頃を予定しています。
 
日にちが決まりましたらまたお知らせしますきらきら
これからもたくさんの保護猫たちが良いご縁に巡り会えますよう、応援よろしくお願いいたします!!
 
 
 

 告知 

4/1(日) HASバザー

今週末です!ぜひ足をお運び下さいきらきら

→ HASバザー詳細はこちら!

 
 

オレンジのコスモス HAS(ホーム・アニマル・ソサエティ) オレンジのコスモス

東京都東久留米市を中心に、猫の里親探し・保護活動を行っているボランティア団体です。

 

→ ホームページはこちら (PC/スマートフォン対応)

 

 

line LINE

譲渡会・HASバザーなどイベントの告知をLINEでお届けします。

友達登録よろしくお願いいたします!

→ 詳しくはこちら

 

 

「HAS2丁目シェルター」SNS

instagram  Instagram  facebook Facebookページ