メリークリスマス!サンタさん

 

今日はクリスマスですねきらきら

保護猫や外猫たちにも、サンタさんからのプレゼントがありますように…!

 

 

今日はHASから里子に出た、黒猫のわらびちゃんをご紹介します!!

一足先にサンタさんから、新しい家族をプレゼントしてもらいましたサンタさん

 

 

 

くつろぎポーズがとっても可愛いわらびちゃん!

推定1~2歳の女の子ですきらきら

 

ゴロゴロ甘えん坊な性格でとっても良い子!

お外で暮らしていましたが、保護されてからあっという間に里親さんに迎えて頂きました ペコリ

 

 

飼い主さんからの愛情ひとりじめ!

なんと、わらびちゃんのInstagramアカウントまで作って頂きましたきらきら

 

 

 

なに見てるにゃ #ねこ#黒猫#毛づくろい#目つき悪すぎ

A post shared by わらび (@warabi3637) on

 

「ふてにゃん」を思わせるジトッとした目つきがたまらなく可愛いです!!

 

 

 

赤い首輪もよく似合っています!

オシャレさんですねきらきら

 

他にもわらびちゃんの可愛いお写真がたくさんアップされていますinstagram

→ わらびちゃんのInstagramはこちら!

 

 

ちなみにHAS2丁目シェルターもInstagramをやっていますので、ぜひ併せてチェックしてみて下さい…笑

→ HAS2丁目シェルターのInstagramはこちら!

 

 

 

わらびちゃんは、11月に開催した「猫の譲渡会」でお申込みを頂きましたきらきら

 

次回の譲渡会は1/7(日)開催です!

わらびちゃんに続いて、1匹でも多くの保護猫たちが里子に出られますように…! ペコリ

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

 

HAS主催「猫の譲渡会」

西東京市・ひばりテラス118にて開催しますきらきら

 

→ 「猫の譲渡会」詳細はこちら!