10/22(日)、清瀬市松山にて猫の譲渡会を開催しました!

 

 

 

 譲渡会のご報告 

 

 

前回の記事 で台風接近に伴う注意事項を掲載させていただきましたが、予報通り朝から大雨かさ。どんより雨

 

15匹前後の参加予定だったのですが、万が一台風の影響で猫を連れて足止めになってしまっては困るため、多くの猫たちが参加を見合わせさせていただきましたペコリ

 

 

この日の参加はなんと、2匹!

 

サバ白の女の子、みれなちゃんきらきら


 

 

 

そして白猫オッドアイの女の子、こゆきちゃんきらきら

 

 

 

 

そして台風の中、予想を上回る大勢の方にお越しいただきました!

 

 

 

 

 

足元が悪い中、ご来場いただき本当にありがとうございましたペコリ

 

おかげさまで2匹中1匹にお申込みが入り、また写真参加の子にも2匹お声がかかりましたきらきら

 

 

また、物販・募金も12,050円集まりました。

 

本当にありがとうございました ペコリ

 

 

 

 

 今後の譲渡会 

 

HASでは毎月第4日曜日、目黒区の保護猫シェルター「にゃんだん邸」さんと清瀬で譲渡会を共催してきました。

 

清瀬市松山での、にゃんだん邸&HAS主催の譲渡会は10月をもって終了とさせていただくことになりました。

 

毎月一緒に譲渡会を開いてくださったにゃんだん邸スタッフの皆様

会場をご提供くださったスマイルアークさん

本当にありがとうございました。

 

また、この清瀬譲渡会でたくさんの猫たちに良いご縁がありましたきらきら

これまで譲渡会にお越しくださった皆様、里親になってくださった皆様にも心よりお礼申し上げます。

 

 

HASでは今後、会場を移してHAS主催の譲渡会を不定期開催していく予定です!!

 

直近では11/12(日)西東京市「ひばりテラス118」にて譲渡会の開催が決まっていますきらきら

こちらはまた改めて告知いたしますので、少々お待ちください ペコリ

 

ちなみに11/12(日)はHASバザーも開催予定です!

こちらもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

告知

11/12(日)「HASバザー」

 

年に数回バザーを開催し、収益を活動資金に充てています。

次回は11/12(日)開催ですきらきら

 

→ 「HASバザー」詳細はこちら!