いつもブログを読んで頂き有難うございますplease

 

今日は、HASのホームページで

毎月更新しているMONTHLY PHOTOをご紹介ビックリマーク2

 

 

→ MONTHLY PHOTOのページはこちらから!

 

 

9月のMONTHLY PHOTOは、HASから里子に出た「はなちゃん」と先住猫の「ももちゃん・てとくん」です♪おんぷ

里親さんから頂いた近況報告をご紹介しますがーん

 

 

 

 

 

「昨夏に3匹目の「はな」をお譲りいただいてから一周年となりました。

(少額ですが、HASに寄付をさせていただきました)

 

はなはモリモリと(兄姉のぶんまで)食べて大きく育ち、なんと先日ワクチン接種で行った動物病院で計量したら4.9kgに!
兄のてと(4.5kg)を大きく追い越してしまいましたσ(^_^;)
顔が小さいままなので、ちょっとツチノコっぽく(T_T)獣医さんも、一年くらいかけて、4.5kg位まで減らした方が良いと…。

 

ま、元気一杯なのは確かです。
ほんとうにはなのおかげで毎日楽しく過ごしています。」

 

 

→ MONTHLY PHOTOのページはこちらから!

 

 

元気いっぱいで何よりですらぶ1

兄姉の分まで食べて、お兄ちゃん猫を追い越してしまう位大きくなったんですねきらきら

 

ダイエット、無事成功しますように…b☆02

 

 

 

今までMONTHLY PHOTOに登場してくれた

たくさんの犬猫たちの写真も「バックナンバー」からご覧いただけます電球

 

 

→ MONTHLY PHOTOのバックナンバーはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

「犬猫の譲渡会」

毎月第4日曜日、清瀬で譲渡会を開催しています。

次回は9/24(日)ですきらきら

 

→ 「犬猫の譲渡会」詳細はこちら!

 

 

 

「HASバザー」

年に数回バザーを開催し、収益を活動資金に充てています。

次回は9/24(日)開催ですきらきら

 

→ 「HASバザー」詳細はこちら!

 

 

 

 

 

HASのホームページはこちら茶トラ白

→ HAS(ホーム・アニマル・ソサエティ)