HASのホームページで毎月更新している

MONTHLY PHOTOのコーナー!

 

 

7月のMONTHLY PHOTOは「あずきちゃん&ちゃいろちゃん」です!

 

→ MONTHLY PHOTOのページはこちらから!

 

 

 

HASから里子に出た、子猫のあずきちゃん

 

 

 

 

先住猫のちゃいろちゃん

 

 

 

 

→ MONTHLY PHOTOのページはこちらから!

 

 

里親さんのコメントと共にお写真を紹介させて頂いてます♪おんぷ

 

そして、ムービーもお送り頂いたのですが

MONTHLY PHOTOの方に載せきれなかったので

こちらでご紹介させていただきますきらきら

 

 

 

 

 

 



 

 

あずきちゃん、子猫らしく元気いっぱいです!らぶ1

可愛いですね~がーん

 

あずきちゃんは保護時にしっぽを怪我していて

里親さんに治療を継続していただいているためカラーをつけています。

 

あずきちゃん本人は、怪我のことなんか全く気にしていない様子ですね…!笑

 

 

 

MONTHLY PHOTOのページでは他のお写真や

里親さんからのコメントもご紹介していますにこにこ

 

そちらもぜひご覧くださいきらきら

 

→ MONTHLY PHOTOのページはこちらから!

 

 

 

そしてブログではご紹介できなかったのですが
(ごめんなさい…!ごめんなさい

5月に登場してくれた「カエデちゃん」

6月に登場してくれた「フジ夫くん」も

それぞれバックナンバーのページからご覧いただけますキラキラ

 

→ MONTHLY PHOTOのバックナンバーはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月第4日曜日、にゃんだん邸&HAS共催「犬猫の譲渡会」

次回は7/23(日)開催ですきらきら

 

→ 詳しくはこちら!

 

 

 

不定期開催「HASバザー」

次回は9/24(日)開催ですきらきら

 

→ 「HASバザー」詳細はこちら!

 

 

 

 

 

HASのホームページはこちら茶トラ白

→ HAS(ホーム・アニマル・ソサエティ)