新年早々… 1/3深夜にホワイティが急逝しました。。。 2日の夕方に急に酷い痙攣発作がおき、救急の病院へ行きました。 一時的に、酷い痙攣は落ち着いたけど、深夜にまたひどく痙攣し、帰らぬ猫となりました。。。 ホワイティ。 君はすぐにみんなと馴染み、人も猫も大好きないい子だったね。 外猫生活から家猫になり、飼い主と暮らせなくなり、ここへきてからは僅か1年足らず。 喘息で呼吸がいつも苦しそうで、深い眠りについた時、初めて安らいで寝ている姿を見た気がするよ。 いつだって見送る時は悲しいし寂しい。 明日の命は人も動物達も誰にも保証されていない。 だから明日の為にではなく今を大事にみんなを愛すよ。 ホワイティ。 ありがとうありがとう。 お空からねみんなを見守っていてね。 亡くなったみんな。 次はずっとずっと愛してくれるお家へ迷わず行くんだよ。 #cat#mixcat#ねこ#ネコ#猫#ふわもこ部#もふもふ#いんすたきゃっと#ねこ部#猫好き#黒猫#猫白血病#猫のいる生活#ねこすたぐらむ#ねこばか部#HAS#2丁目シェルター#終の住処#訃報#ホワイティ

A photo posted by HAS2丁目シェルター (@has2chome) on

 

新年早々…

1/3深夜にホワイティが急逝しました。。。


2日の夕方に急に酷い痙攣発作がおき、救急の病院へ行きました。
一時的に、酷い痙攣は落ち着いたけど、深夜にまたひどく痙攣し、帰らぬ猫となりました。。。

 

ホワイティ。
君はすぐにみんなと馴染み、人も猫も大好きないい子だったね。
外猫生活から家猫になり、飼い主と暮らせなくなり、ここへきてからは僅か1年足らず。
喘息で呼吸がいつも苦しそうで、深い眠りについた時、初めて安らいで寝ている姿を見た気がするよ。

 

いつだって見送る時は悲しいし寂しい。
明日の命は人も動物達も誰にも保証されていない。
だから明日の為にではなく今を大事にみんなを愛すよ。

 

ホワイティ。
ありがとうありがとう。
お空からねみんなを見守っていてね。

 

亡くなったみんな。
次はずっとずっと愛してくれるお家へ迷わず行くんだよ。