里親さんから、近況報告が届きました♪
オシキャットMIXの女の子、スマイルちゃんです!

{33C95E20-7278-47D2-AFEF-875461A9E1E2}


のびー!!

くつろぐ姿、なんて可愛いんでしょうか!





一人暮らしの飼い主が亡くなってしまった多頭飼育崩壊現場で、いちばん最後に救出された子がスマイルちゃんでした。

保護当初はなかなか人に慣れず、預かりさんも「大丈夫かな…?」と心配の日々。

それでもしばらくすると、徐々に甘えてくるようになりました

{6B800065-EE46-464A-AE76-A4FFFE406571}


多頭飼育で育ったためか、他の保護猫と接するのも上手!
保護時に気難しい猫でも愛想を振る舞い、仲良くなってしまうほど社会性もバッチリでした





今では新しいお家にももうすっかり慣れて、いつも里親さんと一緒に寝ているそうです♪

そして最近、スマイルちゃんに新しいお友達ができました♪
里親さんが新しく家族として迎え入れた、サビ猫のペコちゃん

{92011D13-8164-4160-8A20-B54FDF01E1D3}


2匹とも可愛い〜!
ちなみに2匹の仲は「至って普通」だそうです。


{32AEF914-7966-44F6-A124-2D3D1EF2BED2}


ソファーの端と端でくつろいでるのも、なんだか面白くって可愛いですね!

{7E42ED0D-1302-4AB7-B74D-7979A53E8BDB}


スマイルちゃんは保護されるまで、飼い主不在で半年近く大変な思いをしてきて、保護が間に合わなければ危うく殺処分されるところでした。

今ではとても優しい飼い主さんに迎え入れてもらい、本当に良かったです!

保護猫を家族に迎えて頂き、ありがとうございます!




保護猫を家族に迎えてみませんか?

他にもたくさんの猫たちが

新しいお家を探しています!

保護猫を家族に迎えてみませんか??

 

里親募集中の猫一覧はこちら!


 



ご支援・ご協力のお願い

不妊手術・医療費や

保護後のお世話には費用がかかります。

HASは非営利のボランティア団体ですので

みなさまからのご寄付や

HASバザーの売り上げによって活動資金を得ています。

ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

寄付のお願い「ミチル募金」

HASバザー