先月HASから里子に出た
白黒ハチワレの女の子、リリーちゃん!

里親さんからお写真が届きました♪

{A7DC8B0C-6A3E-41AD-9173-DE8B3C09AEEA}

リリーはとても元気で
順調に育っています。

最近は食欲も旺盛で
よく寝て 沢山遊んで
元気いっぱいです。

お陰様で家族一同
大変癒されております。』


推定生後2ヶ月くらいで保護されたリリーちゃん。

最初の頃は少し緊張していた時もありましたが
今ではすっかり慣れていたずらっ子な一面もあるそうです(笑)

そんなリリーちゃんを暖かく見守ってくださり
またたくさん遊んであげていただいて
本当に感謝しています♪

家族に迎えてもらって
本当によかったね、リリーちゃん!

🐾

保護猫を家族に迎えてみませんか?

たくさんの猫たちが

新しいお家を探しています!

保護猫を家族に迎えてみませんか??

 

里親募集中の猫一覧はこちら!

 

 🐾

ご支援・ご協力のお願い

不妊手術・医療費や

保護後のお世話には費用がかかります。

HASは非営利のボランティア団体ですので

みなさまからのご寄付や

HASバザーの売り上げによって活動資金を得ています。

ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

寄付のお願い「ミチル募金」

HASバザー