カキ氷美味い ブログネタ:かき氷は何味が好き? 参加中本文はここからカキ氷美味しい!シロップはイチゴと練乳が好きかなーあ、カキ氷といえばこの前新しいカキ氷機を買ったんだよねー安かったから衝動買いしてしまったなう………内容がない( ^ω^ )