day258

白血球1300 好中球260

血小板23万

基準クリア☆

ギリギリクリアの値で治療スタートより安全だと言われ待った甲斐あり。

ロイケリン再スタート。


3週間ぶりの髄注

前回もだが、鎮静かかりにくく(耐性ついた?)途中も目覚め全覚醒で帰室。気分不良もなく午後から部屋で授業やリハビリも受けられ、髄注後とは思えないほど元気だねと言われる^^

キロサイド1回めも問題なし。


day259  キロサイド2回め

day260  キロサイド3回め

day261  キロサイド4回め


副作用出ることなく元気に過ごせる。

これで入院の点滴治療は終了ー‼︎‼︎

入院のほとんどが点滴の毎日で動きにも制限がかかるのに、嫌だとも言わず頑張ったね。

小さい子供が当たり前のように点滴を受け入れてる姿、すごいよ。みんな頑張ってる。

PICC2回、ヒックマンカテーテル1回を挿入してもらい、採血、抗がん剤などたくさんお世話になりました☆

もうすぐしたらPICCは抜去予定で、採血は外来の練習も兼ねて手からしていくとのこと。

なにはともあれ、これで点滴加療とは一旦おさらばのはず‼︎