みなさんこんにちは

salon de hagita の

小暮幸子です。

 

第5回宮城仙台HAS

2024年9月8日(日)開催

ヒーラーとして参加させて頂きます。

 

チャレンジ秋

~自分の可能性に気づく場所~

 

山形に来て4ヶ月となります。

 

まだ4ヶ月?

と思うほと

毎日充実した日々を過ごしています。

 

石橋を叩いて叩いて人生を渡ってきた私が、

28年間働いていた仕事を

一日の決断で辞めて

エネルギーの世界に飛び込みました。

 

この決断に一番驚いたのは

他でもないわたし自身でした気づき

 

考えるより先に行動に移すなんて

これは、今までの私では考えられないことでした。

 

思い切って行動した結果、

 

今まで見ることの無かった世界が

目の前に現れびっくり

 

今まで体験しなかったことを

日々体験していますラブ

 

 

 

なんだ、人生って何歳になっても

変えることが出来るんだっ、、、と

 

60歳を過ぎてから気づいたことでした。

 

 

こんな決断ができたのも

ヒーリングのエネルギーのおかげです。

 

このエネルギーが私を動かしてくれました。

そしてエネギーの世界で日々お仕事をさせて頂いています。

 

車社会の山形では珍しく

毎日自転車通勤をしています🚲

 

毎朝見るこの景色

胸がキュンとなるこの景色

これを見るたびに大きく深呼吸します。

 

 

まだまだこれからだぞ!

進め

進め

と毎朝この景色に励まされます🛤️

 

この線路のように私達は果てしなーい

可能性を秘めていますブルーハート

 

可能性を開くには

振り向かずに前進するのみです足足

 

 

私たちの魂はいつでも成長を望んでいます。

怠けたい肉体に打ち勝つこと!

それにもエネルギーが必要ですラブラブ

 

ヒーリングは私たちの見えなからだの

エネルギー体をどんどん元気にしてくれて上矢印

 

自分の中からむくむくとやる気と気力が

満ちてきますよ上矢印上矢印

 

 

 

 

今回のイベントで

 

皆さんが前進してゆけるきっかけとなりますようにキラキラ


 

自分自身の肉体と言う乗り物を

自分自身でしっかりハンドルを握り

可能性の扉を開いてゆきましょうカギ

 

日時:2024年9月8日

場所:salon de hagita 仙台サロン

 

住所:宮城県仙台市青葉区川平3丁目3-15