Healing Art Selection宮城仙台

のブログへようこそ!


7/7宮城仙台HAS無事終了致しまた。

多くの皆様に来場いただきまして

誠にありがとうございました。


こんにちは。
salon de hagita宮城仙台
海老原比呂美です。



7/7(日)🎋
仙台に来て
始めてHASに参加しました。
昨日はどんより曇っていて
スッキリしない感じでしたが
今日は打って変わって
太陽がピカピカの
晴れに
なりましたヒマワリ

最初はどんな感じに
なるのか?
まだ良く解らない土地で
人が来るのか?
心配😟でしたが

たくさんの方に
来て頂き
とても楽しい1日でしたふんわり風船星
参加された方も
とても満足されて
最後は由香里さんの
クリスタルボウルミニライブ
お茶会を開催する始める前に
由香里さんが
ヒーリング体験をしましょうと
体験会になり
そのあと
ミニライブが始まり
クリスタルボウルの音
身体に伝わり
とてもリラックスする事が
できました。
この流れに乗って
またHAS開催します。
次回はコビト農家のお野菜
を使って
何かおもてなしをしようか?
お野菜の販売?でもしようか?
楽しみにしていて下さいハートのバルーン