Healing  Art  Selection 宮城仙台ブログへようこそ!

 

 

 

 

7月7日

開催決定

   テーマ

 

希望の

~宇宙と繋がり

本当の自分と出逢う日~

 

 

 

 

 

日に日にが深く濃く

鮮やかさを増してきました。

 

いつの間にか

早くも

2024年も折り返しの月

 

忙しない日々の中

ちょっと立ち止まり

を見上げてみませんか。

 

7月7日

織姫と彦星が

年に一度再会できる日

 

 

神様は織姫と彦星に

「自分の天命(使命)や魂の成長を忘れてはならない」

このことを伝えるため

2人を離れ離れにさせました。

 

私たちも一度立ち止まり

自分を見つめ直してみませんか。

 

 

この地球に何のために生まれてきたの

私の使命てなんだろ

新し生き方がしたい

 

 

あなたのちょっと気になるその気持ちハート

7月7日のHealing Art Celectionまで

お持ちください。

 

 

私たちも織姫と彦星のように

ヒーリングで本当の自分に出逢いましょうラブラブ

 

 

そして魂の成長こそ希望の光ですキラキラ

 

7月7日

~宇宙と繋がり本当の自分と出逢う日~

皆様とお逢いできますように星

 

 

イベント詳細は決まり次第UPして参ります。