Healing  Art  Selection 宮城仙台のブログへようこそ!








今回のHAS宮城仙台の

ヒーラーとして参加させて頂きます。

菅野恵理ですグリーンハーツ




実は、一昨年開催されたHAS宮城仙台に


私もお客さまの1人として参加しておりました。


当時の私は足に不調を感じており、


コレは病院に行っても治らないかも…


という直感が働いたのですびっくり


そして、たまたまFacebookのイベントページで


HAS宮城仙台のイベントを知り


ここだ!と思ったのです恋の矢


クリスタルボウルライブにも心惹かれて


おりましたが、人生初の


ヒーリング体験に胸がワクワクラブラブ


その時担当してくれたヒーラーさんの


全身全霊の対応に圧巻びっくり


時折、ガクッ、ガクッとなり


このまま倒れてしまうんじゃないか…


と心配になる程でした。


後で話を聞くと、私がどんどんエネルギーを


吸収するので、


「自分の体を支えるのに必死でした…。」


とのお言葉に納得うさぎのぬいぐるみ


セッションが終わると、ずっと続いていた


足の不調が解消しており


正に自分の足で歩いてる感覚…飛び出すハート


久しぶりの感覚でしたラブ


その時体験した感覚を皆さまにも


味わって頂きたいびっくりマーク


今はその思いしかありません照れ


今、体に不調を抱えている方は勿論の事、


特に不調はないけど


ヒーリングに興味がある方…


HAS宮城仙台にお越し下さい!


ヒーラー3名で皆さまのお越しを


お待ちしております流れ星



【担当ヒーリングメニュー】


エンジェルチューナーチャクラ調整&羽根デ   トックス 3,000円


・“宇宙紗理”SARI®ブラックスポットヒーリング 3,500円


・クリスタルボウルチャクラヒーリング 3,500円


・ブロックドレナージュ® 3,500円


・地の精霊ノームが管理する魔法の

ペンデュラム 3,500円




※リーディング以外はチャクラ調整つき


※メニューは全て30分  税込み価格です








南光台コミュニティセンター地図 



宮城HAS会場 



【アクセス】
◎仙台駅前→南光台小学校前バス停下車 徒歩5分
◎地下鉄旭ヶ丘駅から徒歩  23分





ヒーラーえりのブログ