Healing Art Selection®︎ in 福岡熊本

春爛漫🌸新しい私に目覚めるヒーリング~さぁ❗️光の道へ~

 

 

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*
 

令和3年4月29日

 

Healing Art Selection®︎ in 福岡熊本 無事に終了いたしました。

 

雨天で足元が悪い中、会場までお越しくださった方

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

また、ご参加をご検討いただいた方、応援してくださった方もありがとうございましたドキドキ

 

 
 

 

西日本各地よりヒーラーが参加いたしました!
 
 
音階きゃんどる®︎
 
 
3番と5番のキャンドルは特に人気でした!
 
 

ご購入の方、本日はゆっくりソルト風呂を満喫してくださいねドキドキ

 

 

クリスタルボウルライブ第1部

テーマ「こだわりを捨てて大きな変化を受け入れよう」

 

 

クリスタルボウルライブ第2部

テーマ「目覚めよう!意識すればきっと出来る」

 

 

会場に満ちる光のエネルギー
 
 

チャクラを調整させていただいています

 
 

クリスタルボウル チャクラヒーリング

 

 

宇宙紗理ブラックスポットヒーリング
 

 

ブロックドレナージュ

 

 

 

 

ヒーリングをお受けになって、

 

みなさん本当にお顔の表情が晴れやかになられましたドキドキ

 

 「リラックスできて、日々の疲れがとれ癒されました。」

 

 「とても心地よかったです。チャクラが開きまた元気に生活していけそうな感じがしてます。」

 

 「気持ちよくぐっすり眠ってしまいました。」

 

などなど

 

たくさんの喜びのお声をいただきましたニコニコ

 

 

ヒーリングメニューはCRA healing schoolや各ヒーラーよりお受けできますので

 

ぜひご自分のケアにヒーリングセッションを活用してくださいねドキドキ

 

 

 

虹エネルギーギフトセミナー登竜門のご案内虹

 

激動の時代を通過している今、

 

光の柱を立てブレない自分軸で生きていくことがとても重要です。

 

ぜひお受け取りいただき、あなた自身の本質に光を照らしてください。

 

 

宝石赤登竜門公開文宝石赤

 

 

 

宝石緑日程宝石緑

 

【オンライン】 5/14(金) spirit of guide 登竜門

 

【オンライン】5/30(日) spirit of guide 登竜門

 

【オンライン】 6/9(水) spirit of guide 登竜門

 

 

ヒーリングを通して知る意識の世界の学びは

 

あなたの人生を光り輝くものに変化させます。

 

CRA healing schoolはその扉となっています。

 

オンラインでのヒーリングやセミナーにも対応しておりますので、全国からご参加いただくことが可能です。

 

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ