やり直すのではなく | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

photo:01



今年になってからなかなか映画館で映画を見ることが出来ません(T ^ T)


身体が疲れ過ぎています(´・_・`)


そんなわたしが瞬きもせず観てしまった『ルーパー』

正直、目を背けたくなるシーンがわたしには多くて‥

それに

タイムパラドクス物は
どうしたって『やり直し』テーマからは逃げられない。

だからこそ、惹かれるんですけどね(;´Д`A

ただ、それであるが故に結末が難しい。

予測の範囲を超えず凡庸に終わりかねない、

この映画はちょいひねってます。
そのひねり具合がわたしは好きになれたのでした。

ま、ちょい強引な気もするんですけどね(。-_-。)




さ、今日は何を観ようかな。





iPhoneからの投稿