今年の終わりに・・・ | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

ブログを書く気がなくなって久しい今日このごろ、

とは言え今年観た映画は充実してました。

特に邦画が!

ベスト5挙げようと思い返してみても洋画はちっとも想い浮かばない・・・

う~ん、大作志向なつもりはないのだけれど、シネコンと自分の好みがマッチしにくくなってきてるのかも。


さて、そんなこんなでベスト10です(邦画洋画まぜて)


第1位 「この空の花-長岡花火物語-」
第2位 「鍵泥棒のメソッド」
第3位 「桐島、部活やめるってよ」
第4位 「ポテチ」
第5位 「ヒミズ」
第6位 「ダークナイト・ライジング」
第7位 「宇宙人ポール」
第8位 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
第9位 「007 スカイフォール」

ことしも
第10位まで埋まりませんでした。「レ・ミゼラブル」「最強の二人」観ておけば・・・orz

それでは、よいお年を。