せっかくの休みなのに | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

予定のない休日、何して過ごす?ブログネタ:予定のない休日、何して過ごす? 参加中






仕事の疲れがとりきれていません~(>_<)


夕べは
気分転換に『宇宙人ポール』を鑑賞…( ̄∀ ̄)キラキラ









あぁ…やっぱり映画カチンコはいいなぁ~(*´∇`*)キラキラ




予定無い時はついついぼーっとたまっている映画カチンコを観てしまいます。



でも、もっと好きなのは









映画館でじっくりと観ることなんですけどね(ρ°∩°)キラキラ









さぁ、
今日はだいぶ涼しいけれど、
体調に気をつけて
顔晴ってラブファイト~p(´∇`)qキラキラ

All About 「ストレス」週末「プチこもり」のススメ
All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方