やり直したいっ! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は未来







昨日、おとといと500、250超えるアクセスに正直戸惑いを隠せないワタシです(・_・;)




やっぱ…ももちなのか?(爆)


ももち、4月オンエアの逃走中に出演とか…



ようやく時代がももちはたちに追いついたのかにゃん?(笑)





…と言うわけで、そんなももちの未来を見てみたいですなぁー(ρ°∩°)









あぁ…それにしても寒い(T.T)キラキラ



===================
タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ・未来
・過去