最近は | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

洋画と邦画、よく観るのは?ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は邦画






あぁ…また感想書く前に寝落ち…(-_-)zzz






昨日は映画館で地震あったので固まりました(・_・;)








しかしながら、

最近は邦画観てる事が多いワタシなのでしたm(_ _)mキラキラ






それではまた…キラキラ



今日も一日、まだまだ寒いけど、温かくして、身体に気をつけて、水分補給忘れずに、顔晴ってラブファイト~\(^O^)/キラキラ

===================
洋画と邦画、よく観るのは? ・洋画
・邦画