雪にもまけず | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)-120117_1631~01.jpg



おはようございますm(_ _)mキラキラ




朝から雪です(*´∇`*)キラキラ



いやいや、
決して喜んでいるわけではないのですが…(´~`;)


乾燥が少しは解消されるかなぁ~と…(*´∇`*)キラキラ




冷たいけど、
なんとかなるなる?(ρ°∩°)キラキラ


スカイツリーにも雪積もるのかなぁ?




今日も一日、寒いけど温かくして、身体に気をつけて、水分補給忘れずに、顔晴ってラブファイト~合格\(^O^)/キラキラ