ごてごて | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)-120113_0803~01.jpg


おはようございますm(_ _)mキラキラ









朝から電車遅れて混んでる…( ̄○ ̄;)








出掛けに電話…( ̄○ ̄;)









充電器忘れた(T.T)キラキラ









13日の金曜日だから?…( ̄○ ̄;)









なんとかなるなる?(ρ°∩°)キラキラ










今日も一日、身体に気をつけて、温かくして風邪引かないように顔晴ってラブファイト~\(^O^)/キラキラ