のっといぇっと | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

占い気にする?ブログネタ:占い気にする? 参加中







おはようございますm(_ _)mキラキラ




新年明けまして、
既に五日目の勤務とりました(>_<)






今年の運勢がめっちゃ気になるワタシです(T.T)キラキラ




しかし、
初詣行ったのに
おみくじ引くの忘れてました…( ̄○ ̄;)







なんとかなるなる?(ρ°∩°)キラキラ









きいちゃん、明けましておめでとう!(*´∇`*)キラキラ






今日も一日、身体に気をつけて、温かくして風邪引かないようにラブファイト~\(^O^)/キラキラ