荒井萌ちゃん、ドラマ初主演で“激しい”恋物語 | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・


おめでとう・・・いろんな意味で(^▽^;)(謎)

http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10443119191.html
$harzixのなんとかなる!
【荒井萌さんのブログより】

14歳・荒井萌、初主演で“激しい”恋物語

「ミスマガジン2009」でミスヤングマガジンに輝いた女優でモデル、荒井萌(14)がNHKの連続ドラマ「激●(=ハート)恋…運命のラブストーリー…」(4月8日スタート、木曜深夜0・10)でドラマ初主演することが25日、分かった。

 荒井は「うれしいのと不安と半々だけど、元気さで乗り切りたい!」と力こぶ。04年にデビューし、映画やドラマに出演してきたがラブストーリーは初挑戦で、「激しい恋なんて経験もないので、緊張しますね」とフレッシュに語った。

 同名の人気ケータイ小説が原作。父親の浮気が原因で男性嫌いに陥った女子高生の初恋がテーマで「リアルな高校生の話で、いろいろなところで共感できると思う」。自身は中学3年でこのほど都内高校に合格。「安心しました。ドラマのことだけ考えて来月から撮影に臨めます」とちょっぴりオトナの表情で語った。共演は渡部秀(18)、風間トオル(47)ら。
$harzixのなんとかなる!
【sanspo.comより】