【THEポッシボー】もろりんブログ・・・快調です! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・


香奈実さん、皆勤賞なんじゃないですかw


もうそろそろかな?と思ってたんで・・・ため込んじゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ



>>>

もろです。




今日のあい観察日記はですね。。。








この前もろ観察日記に




はしもんが選ぶ




私のお気に入りShotを




載せてくれたので






今日は私が選ぶ




はしもんのお気に入りShotを




みなさんに紹介したいと思います♪










こちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-moro




実は私も


いじわるCrazy loveの


ジャケ写撮影のときに撮った


このはしもんがお気に入り。






よっ




べっぴん愛奈ちゃん!!





Moro



>>>

いやーおんなじ日に「佐世保バーガー」のブログ書いてたキセキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>>

とうとう…







7月ですよ皆さん!











あっという間に下半期だね。









下半期も







マイペースに自分らしく



過ごせたらいいな~ラブラブアップ









自分と向き合う時間を



いっぱい作ろうと思います。















この前食べた佐世保バーガー↓



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba




こんなにおいしい

ハンバーガー食べたの初めてビックリマーク















でわ、またねんパー







Moro


>>>

ブラックネイル、かっこいいですよ。大人っぽくって!

>>>

ブラックネイル。





こんにちわわ。もろです。







足のネイル黒にしました☆



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-moro






きっと男性の反応は

イマイチなんだろうな~





とか思いつつ





自分的に結構気に入ってます。













気づけば今日で6月も最後!



もう2009年



半年きりましたね。







十代と言えるのもあとちょっとか。





なんか淋しいなぁ~^_^;





Moro




>>>