かのんのいちごのツブログ【解放感の巻】 | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・



福田さん、テストが終わってホッと一息、といった一日なのでしょうか?( ̄▽+ ̄*)


たまにはそんな日も・・・あっていいですよね。


夏ハロ、リハーサルがんばってね。







>>>

★:))期末テスト



とゆう名のミッションを

なんとか

クリアしました(`。・3・。)







2日目はかなりの

手応えありっ!







いぇーい\(^〇^)/







まさかまさかの

学年1位!?



というのは、



夢のまた夢の

話なんですが←







成績アップには

繋がったんじゃ

ないんですかね~(-∀-)







良い感じで

終わることが

できましたっ★







結果はまだ

わかりませんがね(∀)!







ひとまず解放感が

はんぱないです!







今回は期末

ということで

次のテストまでには



夏休みも

はさむんです~





最高だっ!









ってことで

うきうき感満載のまま

久々に

ゲームしました★







超お気楽な気分で

ゲームできて

めちゃくちゃ

楽しかったデス(笑)







まっ、

遊んでられるのは

ここまでですょ♪



更に気合いを

入れ直して

今からは

ダンス練習してきまーす!



ちなみに今、

GReeeNさんの

「遥か」聞いてます★





耳に残りますね!







(●゜ω`今日の感字)





「解」



解放感に満たされております★