「岳 」は、ビッグコミック・オリジナルで連載されていました。 | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・




判らない~ブログ(http://ameblo.jp/harzix123/entry-10158486021.html)にコメントありがとうございました。

ググってみたら「amazon」にありました。


「岳 (1) (ビッグコミックス)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4091875718&uid=NULLGWDOCOMO

山岳救助隊の話らしいのですが・・・今度読んでみようと思います。



日本アルプスには日々、多くの登山者が訪れる。
山岳部の大学生、
同期だけでなく部下にも先に昇格された会社員、
別れた妻を偶然見かけ後を追う画家、
息子と一緒に登るため下見にやって来た父親……
さまざまな思いを胸に、美しい山を登る。

しかし、山は美しいだけではない。
雪崩、強風、カミナリ、極寒など、厳しさも持ち合わせて
いる。

その厳しさに直面した者は、時に遭難者となってしまう。
山の素晴らしさと厳しさをよく知る山岳救助ボランティア

島崎三歩と、山に呼ばれた者が織り成す人間ドラマ!