【追記・感想】『20世紀少年』観てきたよ!! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

「ブタ玉伝説」、おつかえぴょ~んヾ(@^(∞)^@)ノ

かえぴょんの演技、どこまでが「素なのかわかんないトコ」がわくわくドキドキしたよ♪

つーか、あれアドリブだもんね。。。大変だっただろうなぁ、と一応同情(;´▽`A``


さて、話変わって土曜日。書泉ブックタワーの後レイトショウで観て来ました『20世紀少年』
20080830225905.jpg



原作ファンのワタシ、裏切られるどころか十分満足しますたよ
ヽ(≧▽≦)/



 

【追記:感想】



期待を裏切らぬ出来で。。。まずは「ホッと」しました(笑)


やっぱ「浦沢さんのセンス」が凄いわ。

堤監督は、原作のエッセンスを大切にしつつも約2時間半という長尺を飽きさせず、
ダイジェスト版にもしない手腕を見せてくれました。


第2章は「2009.01.31」公開です!