6/29 まのえりイベ | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・




今更で、ナンですが・・・

<内容は他の方のブログで見てね(笑)>

★とりあえず、入場が開演5分前(爆)

○にもかかわらず、上手サイド5列目ぐらいにもぐりこむ。

×舞美、舞美、舞美コールうぜえ「KYヲタ」が!

○最初の出でチアライト点灯したら佐紀ちゃん「こちらに満面の笑み」

今更ながら、佐紀ちゃん・舞美さん・まのえりが同い年である事を強調したトークに凹んだ(゚Ω゚;)
(しかも一番年下なの舞美さんだし)

舞美さんトークが「暗黒過ぎ」(((゜д゜;))) これだけでも来た甲斐があったと思う(爆)

▼まのちゃんのピアノは、絶対「くちパクだった」と思う(核爆)


【握手】

(hz゜▽゜)<わんこ、喰い過ぎだろ!
从・ゥ・从<ワラ(仰け反る)

(hz゜○゜)<おめでとう!(言った瞬間、チョップ喰らう!)
|2| ^ ∪.^ ) <ありがとうございま~♪

(hz゜▽゜)<明日、行くからねえ~♪
川´・_・`川<はーい!

【お買い物】
とりあえず、グッズはフルコンプ!(エグゼカードですから)

【千奈美に・・・】
「まのえりサイン」は「直筆(生書き)」でしたよ!!!