【バトンネタから】もろりんも・・・やってみてね! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

moro_08062402


こんばんわ、ワタシです。


バトンでメンバーの「Q5.メンバーの好きな所は?」に答えてますね(°∀°)b

>あっきゃん…
>意外と乙女チックな性格で聞き上手なとこ。優しい。

>ろびん…
>堂々としてて自分の意見をちゃんと持ってるとこ。

>かえぴょん…
>人に流されない性格。
>たまに大げさすぎるリアクションをするけど、素直でかわいい。笑

>ごとぅー…
>さりげないアピール力と
>何をしても憎めない妹キャラな性格。

>はしもん…
>全部。とか言って。笑


やっぱ「はしもん」かぁ~(*゚ー゚)ゞ

>一言で言うと、価値観が合うところ。だから一緒にいて飽きないし楽しい。
>たまに甘えてくるとこもめちゃ可愛い。

仲がいいって「価値観が合う」のが大事なのかもね・・・(o^-')b


=======================

さて、こんなのを見つけたのでやってみてはいかが???


【日本歴史占い】

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/


ちなみにワタシは・・・この方でした!