また急に寒くなったので「夏服ネタ」が書けません( | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

いや、MARZのライブ(31日)もあるし、もう夏服なり、Tシャツ一枚で颯爽と出歩きたいんですが、


男のクセに「冷え性」と「冷房病」でジャケットだけは欠かせないワタシです。




じつは、もっと早くトラバしようと思ってたんですよ。




でも、気になって気になって仕方の無い事が・・・




この画像です






moro_08052701


ちょっと引き伸ばしてみたんですけど・・・ネイルの色、新しくなってるよね?




横浜で「もうスグ変えますよ~」って言ってたけど、これなのかなぁ・・・




てな、ワケで「もろりんブログの趣旨じゃない部分」がずーっと気になってた、ワタシなのでした(^▽^;)






http://tb.plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200805270006/7970b/