めんどくさい | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・



正確には、「面倒臭い(めんどう くさい)」ですね(´0ノ`*)



なにがって・・・26・27・31・2日と「振込みの締め日」が続くからデスY(>_<、)Y


収入<支出が、もう「5ヶ月連続」なので・・・はっきりいって「イベント」や「コンサート」や「遠征費」まで先送り状態です。


じゃあ、辞めれば?って話ですよね。


辞めてたら・・・どうなんだろ?

それなりの人生なんだろうケド、結局違う事に手を出して「やっぱり金欠人生」な気がします。


愚痴っても仕方が無いので・・・早く行かないと!!!


急増している新入社員の「五月病」ならぬ「六月病」
 ゴールデンウィークを過ぎた頃から、大学の新入生や新入社員などに見られる「五月病」。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]