ポッシボーin立川アレア | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

20080430173155.jpg
はいっ、これは3日、立川市民会館大ホールで行われる『ナイスガールプロジェクト祭り』のポスターでした(笑)

さて、メジャーデビューしたとはいうものの肩ひじ張らないのがポッシボーの良さ((笑))


今日がデビュー日でも、それなのに何故だか三人イベ(もろりん、あっきゃん、ロビン)でも、彼女達らしいパフォーマンスでしたよ!


それは決して悪口ではない、良い意味での『ぐだぐだ感』なんですケドね…


ああ、やっぱりナマで観てこそ解る『ライブ感』これがポッシボーの最大の武器なんだなぁ~ヾ(^▽^)ノ