HAKANA | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・


ミキテイ・・・綺麗でしたよ


ただ、もっと入って欲しいですね「お客さん」(´_`。)


「明治座」という小屋を選択した事が今回は「逆効果」になっているのかな?


年配の(しかも懐に余裕のある)方が「観劇をする場所ってイメージが強烈過ぎます」からね。。。


でも「新宿コマ」じゃ「あの良さは出しづらい」と思いますし。。。

<ワタシ不勉強だったんですが、初演はPARCO劇場で行われたそうです>


単価ハードルも高い(S席9000円)けど、なんとか多くの方に観て欲しいですね。