THEポッシボー メジャーデビューシングル『家族からの手紙』予約について | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

こんばんにゃ!


基本「騙されてばかりいるクセに『不信の塊』」なワタシです!ヾ(@°▽°@)ノ



『家族からの手紙』の予約なんですが・・・


いっつもイベやるお店で予約がセットになってる事に慣らされちゃった悲しい佐賀・・・


そして、「特典写真を全て集めなきゃ『ポッシファンじゃないじゃねーの?』の見えないプレッシャー」



いやっ!ワタシは「ライダーカードで辛酸なめこ」な男、ここは目をつぶって、


予約できるとこだけにしませうо(ж>▽<)y ☆


千奈美に!!! 【予約特典写真の対象店】とは・・・


(1)HMV

(2)TOWER RECORDS

(3)TSUTAYA  すみや(知らんぞ!オイ!同じグループだったのか??)

(4)ヨドバシカメラ

(5)新星堂

(6)石丸電気

(7)上新電機(どこにあんだよ!教えてくれよ、むちゃく先生!)

(8)その他のお店(対象店でないCDショップもございますので、事前にご確認下さい)



・・・おい「その他のお店」って何だよ!・・・不親切すぎやしませんかってぇの Y(>_<、)Y