【ワタシを火星に連れてって!】(3月16日ポッシライブ&イベ) | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・


「かりふわ堂で自分好みだったのは『とん平焼き』だけ!!!」だったワタシです…(hz∀≦)b


さて、ワタシにとって「鬼門」である「新宿MARZ」、

最初は行けない用事もあったんですが、出来れば行きたくないのが本音でした・・・


じゃあ来なきゃいいじゃん!なのですが、トラウマを越えなきゃ成長も未来も無い!

ポッシの皆に教えてもらった勇気を持って、やって来ましたよ!リベンジに!


・・・って「どんだけ【重いイベント】」なんだよ!


とはいえ先週(11日) もろりんに「事情があって行けないんだよ~」と行ったら


||c;´ヮ`;リ<え~来れないんですかぁ~






と「泣き顔」され、凹まされた【涙】のも事実・・・


そんな俺が「必死にモッシュ」してるなんて、ありえない!

だいたい見つかっちゃいけないのだ!


今日は横浜BLITZ(30日)に備えて、2階からマターリ参戦する練習なのだ!


ff r _ r リ<言い訳禁止な!!!


とロビンが言おうと・・・という訳で、2階から人影に隠れてこっそり2階から観戦・・・・のはずだったのですが


「MARZの呪い」は、まだ始まったばかりなのであった・・・


【つづけ!!!永遠に(爆)】