THE ポッシボーが元来【重要な活動】として行っている「ボランティア」活動! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

彼女たちが単なる「アイドル活動のみのユニット」でないことは、ファン以外「余り知られていないと思い」ココに掲載させていただきます。

(リンク先はPC推奨なので「コピペ」もさせていただきました。ご了承願います)


http://www.barks.jp/news/?id=1000038446


>>>
THE ポッシボーが<里子たちの「門出を祝う会」>に出席


4月30日に「家族への手紙」でメジャーデビューする「NICE GIRL プロジェクト!」所属の6人組、THE ポッシボーが、3月9日に都内某所で行なわれた<里子たちの「門出を祝う会」>に出席した。

会は滞りなく進行し、ゲーム大会などで盛り上がったあと、THE ポッシボーはミニライヴを披露。出席者を前に、メジャー第1弾シングル「家族への手紙」と「卒業式~大人になる1ページ~」の2曲を熱唱した。

また、18歳となった里子たちがこれから社会へと旅立って行く事に対して、彼らと同い年の諸塚香奈実(もろりん)は、

“新しい出会い、友達、環境へ向け、私たちTHE ポッシボーと言う、グループ名の由来(Be Possible)のように、未知なる可能性へ向け、お互い楽しんで行きましょう!”

と祝辞をのべ、彼らの新しい門出を祝った。

「NICE GIRL プロジェクト!」として積極的に取り組んでいるボランティア活動。本来、そんな彼女たちの活動はあまり表に出ることはなく、そもそも出てくるべきものではないのかもしれない。しかし、ファンすらも目にする機会なく行なわれているこれら活動も、また “彼女たち本来の姿” として、BARKSは今回、あえて掲載を行なった。