冬時間? | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・


20080219201433.jpg

ここ5日ばかり「朝飯=昼飯、昼飯=夕飯、夕飯=夜食」が続いていhzです。

今日もきょうとて【ポッシイベ】です。





さて・・・『次の日カレー』でもたべますか(笑)





ノk|‘-‘)<うまっ!このカレー、うまいデス店長~♪

州 ` v ´)<アタシ、こんなおいしいもの、生まれて初めてたべました、店長~♪



州*‘ o‘リつ【リバース~私の体どこでっか?】


ff ^ v ^ リ<パチモンつかまされてましゅね♪


ff r _ r リ <4月の新曲発売?ん?何それ?


リd*‘ ェ‘)<昨日ティム・バートン監督コレクションDVDありがとうございました。またオススメ教えてください!


川c´・ー・) <今日ソロイベ、来いよ!!


||c`・∀・リ <無理しないで下さいねぇ~ハート達(複数ハート)

(hzT▽T)<昨日、香奈実と会話してないよぉ~
     【1回目】これからもドンドンくるからね・・・「流し」に投げ飛ばされる涙

     【2回目】また明日ねぇ・・・「流し」に投げ飛ばされる涙

     
【敗因】
その前の楓と「映画の話」ばっかし過ぎ!あせあせ(飛び散る汗)

(hz:゚Д゚)<ガビーーーーーーン!!!

【おしまい】