北関東インターに到着したの巻ー | 手作り 犬服 犬雑貨 のHARZth

北関東インターに到着したの巻ー

皆さまおはようございますー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
今日のHARZ-thは北関東インターに来ております(◍ ´꒳` ◍)b
去年は、沖縄だったので来れなかったのですが今年は参加( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

残念なのが、yukikoちゃんがハマったうどん屋さんが出店していないことです笑

さてさて、本日の店舗はこんな感じ(。Ő▽Ő。)ノ゙
{1459B5CB-5739-43FF-BCAA-916183FBEF3A}


名古屋でもご好評でした、アイロンシートもまだありますよ♡
{BD47F580-5D4B-492D-A161-7E912989C8FF}


そして、ハイムくんがとってもお気に入りのマナーベルトもご用意(*´ω`*)ゞエヘ
{F3416D87-E4E2-4137-8EE2-65FD8205DBB9}


旧型からちょっと進化したんですよ♡

昨日は事務所に泊まりだったので、新作を作っていたら失敗してふて寝をした私ですが、yukikoちゃんもなかなか寝れなかった模様(((*≧艸≦)ププッ
こんな2人で楽しく営業中ですので、是非是非遊びに来てくださいねー!!

今日と明日はお天気もいいみたいなのでお出かけ日和な予感!!
たくさんのお友達に会えますように♡