パピードックちゃん!! | 手作り 犬服 犬雑貨 のHARZth

パピードックちゃん!!

はい!!こんばんわぁ~
札幌最終お宿に今到着です♪♪

3日間にわたってのドックショー in北海道は無事天気に悩まされることなく終了です
3日目は可愛いパピーわんちゃんがたくさん★
その中でも、あまり見かけたことがないようなパピードックちゃんが遊びに来ましたよ

あまりにも可愛すぎてお写真取らせてもらいました~
レオンベルガーの4ヶ月の男の子です
お姉ちゃんのゴールデンちゃんと仲良し~

ゴールデンちゃんがとっても優しいからかな★
可愛すぎて、たっくさんなでなでさせてもらいました
ありがとう~次は大きくなった時に出会えたらうれしいな~

そして、最終日はいつも顔を合わせている出店舗の皆様がちらほらお昼頃からお帰りになっていき・・・・

気づいたら、こんな孤独な店舗になっていました笑

なんか帰りたくなくて。。。笑
たくさんの嬉しさをくれた、北広島市ありがとうございます
明日、函館に戻りますね~

遊びに来てくれたお友達ありがとう
また、来られるようにがんばりますので、応援してくださいね