忘れられちゃってるのでは?? | 手作り 犬服 犬雑貨 のHARZth

忘れられちゃってるのでは??


皆様
こんばんはーという時間でがありませんがぁーー

1日2食食べるか食べないかの日々を過ごしている、オーナーyukikoです 苦

更新がなかなか出来ておらず、忘れられちゃってるのでは??笑と思い急いで更新中(´・ω・`)

今週末、千葉にて販売会を行います

千葉県千葉市若葉区高品町899-2

ペットショップジャングルさんが
店舗名が変わり

「animal Life」として移転オープン
オープンイベントの一つとして
販売会を行いますー

詳細はとってもアバウト!!笑

2日、3日にて店前にてドドーンとお店作っちゃいます!!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね
特別オーダーもうけちゃうかもーーー

そして次週は、宇都宮へー
詳細は後日餃子写真とともにお知らせしますカネ笑

デハ、毎日更新したいナーと思っているyukikoでした