この夏ジュネーブで私だけが1ヶ月半過ごし夏休みの無かったった夫の為に遅れた夏休みで沖縄に来ています爆笑



本州の冬支度が嘘のような毎日ぴーかんお天気です☀️


今日も28℃まで上がり季節外れの日焼けに今夜はお風呂上がりパックをしました〜チュー




噂通りの最高のホテルステイに夫も大満足✨



施設内の美しさは勿論ですがやっぱり1番の売りは朝ご飯でしょうもぐもぐ


中身とろっとろのオーダーオムレツ✨


スムージーも美味しい💖



カトラリーはなんとクリストフル✨



口コミ通り めっちゃ美味しいエッグベネディクトに島豚のベーコンと🥓ソーセージドキドキ 


ふっわふわのパンケーキにはナッツとホイップクリームとメイプルシロップをかけてラブ



朝ご飯だけど点心はてなマーク!?黒豚の焼売美味しかった‼️



生ハムにシーフードのマリネ マグロのポキ 地味に美味しかった煮込みハンバーグ 大好きなミモレットと胡桃



あさいーボールにほんのひと口サイズが嬉しいシナモンロールとフルーツ


お腹はち切れそうでサラダバーやブレッドコーナーカレーやパスタなど全然制覇出来なかったゲラゲラ



夫は沖縄そばと和食を中心に食べていました。


ゴーヤチャンプルや人参しりしり 本日のお魚などヘルシーなセレクトでした👍



お持ち帰りできるバッグとビーサン🩴も嬉しい😆



今日はネットで恩納村の人気のステーキハウスに行きテンダロインステーキとアグー豚のステーキをオリオンビールと頂きましたが断然、今日の朝ご飯の方が美味しかったデレデレ


明日の朝ご飯は3つから選べるレストランのどこに行こうかな音譜



今から楽しみですドキドキ



ホテル内のアクティビティも充実しています。


早朝ヨガも🧘‍♀️窓から見えていました。



次回は子供達と来て日中はゴルフ🏌️‍♀️もいいなあーと夫。



ハワイ大好きな我が家ですが、すっかり沖縄気に入ってしまいました。(夫は初めて 私は大学以来でほぼお初に近い😅)



滞在するだけで気分が高揚するホテル💖

春のアマンとハレクラニ 細胞が若返る感じ💕


さあ明日はどう過ごしましょうキラキラ