早起きしたから眠たいのに。 | *dAy by dAy*

早起きしたから眠たいのに。



お休みの昼下がり、
昼寝したいのにできなくてモヤモヤするので
ブログを書く。

洗濯物を取り込んだり、
晩御飯の準備もしなきゃならんのだが、、、

昨日の自分が冷蔵庫に
冷凍してたひき肉移動させちゃったので
使わなきゃ(´△`)あーぁ。



これ美味しかった↓





母たちとブラブラした時の。




これに似たのFミュにある( ˙▿˙ )☝




美味い美味い。




台風九州にいたのに何故かこっちもエライ事なってました。
溢れ出る雨水。





月見の季節ですね。
隙あらば食べてる🌙




とりあえず一度は食べる。







お土産で貰った紅茶美味しかった。



1杯分だと思ったら2杯だった照れ






久しぶりにヒトカラ。
何故かMV消えてるし、
アニメ映像で配信開始したって前SNSで
言ってたのに入ってないし、
「?????」


調べてもよく分からなくて、
仕方ないから諦めて普通にカラオケ楽しんだ。


定期的に見たくなる🦐


でも何でなんだ。
期間限定?

MVも限定だったのかな。

調べても、見れる前提の内容しか出てこないし、


つまらん。